1月1日 東京オーラス

薮くん、けいとりんと同じく右手首にヘアゴム一本付けたり、とっさに岡本圭人と名乗ったり、けいとりん可愛がりすぎじゃない??

スイライBメロラップ終わりのclickって毎回左目でウィンクしてましたっけ…?いやそれが今日してたんですね!!!!!!しかも結構ドヤってましたね!!!大サビ、これはとりんとりん頑張ったポイントなんですけど、普段なら恋人繋ぎの指を絡め直すの、一回だけじゃないですか、昨日は3回直してました。そのあとけいとりんが空いた右手を重ねるなどしていました。現場からは以上です。

ドラムコーナーの雄也「あけおめ」は想定内だったけど、「ことよろ」は考えてなかったので無事にターミナルケアに入りました。

フロム大サビのやまちゃん「世界の空に愛の…ドーム、ありがとう!」、あそこまで歌詞いじったのはDEAR名古屋オーラストリプルアンコ「〜心から愛してます!」以来です(私調べ)。
キミアトAメロ、やぶけとが何やら楽しそうにしていた直後に、雄也の襟後ろ?髪の毛?の
①異物(多分ホコリ)を取った
②イヤモニが絡まったか何かを直した
のどちらかをしてて(雄也も身なり整えてたから多分②)、
ちょっと…岡本さんめっちゃ仕事してますやん……とドキドキしました。

愛ingの終わりで真ん中に集まる時、手を置く位置を比較したのですが、肩に置くメンバー、肩を組むメンバーが多い中、光くんがけいとりんの首元に手を添えていたことを、ひかけと担としてお伝えしておきます。

summary間奏で龍の声真似終わった裕翔りん、伊野尾さんに確認してて多分よかったか大丈夫って言われたんかな、安堵の表情でよかった。いのゆと、あゝいのゆと。大ちゃんは地上に降りてからの龍とのふれあいが、間奏のナビゲートもあって飼育員なのかと思いましたね。

DREAMERのけいとりん、同じタイミングて今度は左手でピースしてた。

H.our Timeの終わりがけ、けいとりんが鼻をすすってたんだけど、もしかして少し泣いてたのかな……

俺たちのファンサマシンガンこと中島裕翔さん、今日も絶好調だったけど、冒険ライダーのAメロ、下手花道で、指差し、お手振り、うさ耳、バーン、を2拍ごとに繰り出していたので、「ファンサしながら次のうちわを見てまたファンサする」を本当にしてて拝み倒した。

今日も下手スタンドだったんですけど、前回公演のアンコールは下手小島だけ時間なくて投げキスしてなかったんですけど、今回は時間ギリギリでやってくれたのでとても嬉しかったです。

ダブルアンコで岡本村のケ弥呼さんが出てくる時、本編に登場しなかった障子に影が映されて、スモーク焚かれたのを見た薮様の「すげー金かかってんじゃん」で1番笑いました。ダブルアンコールがとにかく良くてですね、まずアリツアオーラスでドレスを着たことから、正月だし和服見たかったんですね、そしたら女の子用の浴衣着てきたんですね。そんでこれまた、「曲聴きたいの?!」の煽りからの「しょうがないなぁ…ロミオアンドジュリエット!」でカツラと服を脱いで男に戻る瞬間が大好きで。アリツアオーラスは最後の最後で圭人くんに戻っただけで男に戻る瞬間が見られなかったから、今日は帯が外れた瞬間から最高だった。

●生声シリーズ●
DEAR名古屋オーラス「大好きだよ〜!」
I/O札幌オーラス「愛してるよ〜!」
I/O東京オーラス「(2018年も)愛し合おう〜!」

とうとう今日をもって相互的な言葉を使ってくれたので勝手に泣いてる。