oneST 福岡 6/21

個人的には、ジェシちゃんの髪型、前髪ある方が好きなので、Mad Love の時点で優勝しちゃった🏆

 

髙地くんの髪型に対するオタクの反応、MAD LOVEで「…なんかめっちゃ髪型変えた人いる?!?!」→Dance All Nightで「髙地くん?!?!!髙地くんだ!!」になってて、Dance All Nightで髙地くん抜かれる度に歓声上がってた…あの時間ダントツでオタクの視線奪ってた

 

スペオダの大サビの腰振り、ジェシちゃん最後までしてたんよ 意図はわからんけどよかった。席の関係で、ジェシちゃんの腰だけが見えてたんだけど、それがまたえっちでよかったです…

 

call me の最後のジェシーちゃん、マイクにのるか否かというくらいの小さい音でチュってリップ音たててたよ……好きになるしかないじゃん…………

 

マイホームタウン、Aメロ高地くんパートの間に、たろちゃんジャケットを羽織ろうとしてたんだけど、意外と手こずってて、あせあせしてて、周りから「カワイイ…」って思わず声が漏れてた。メッチャカワイカッタデス!!

 

So Addictedで、じゅりちゃん、自分のラップで首のキスマーク指でなぞってた…えちえちだった……

 

☆MC

SixTONES、お知らせパフォーマンス集団だった。ドリボの時一段と拍手の音が大きかった…

○ドリボの告知の時、じゅりちゃん、「田中家に代々受け継がれる役を…」と言い出して、オタクの心読みすぎじゃん!!!ってなった

○たろぴがさ…MCで話せなくなるくらいワハハって笑っててさ…幸せはここにあるんだと思ったよね……

○告知の時のジェシーちゃん、
オオカミ少年→「TBSさんにお世話になってます」
・プルドポーク→「日本ハムさんにお世話になってます」
って、コンテンツだけじゃなく、それを提供する企業も名前出してて、めっちゃできる社会人だった

○たろちゃん、プルドポークとプルドピークの宣伝してるときに、「プルドポークとプrrruドピーク!、!!」ってめっちゃ舌巻いててかわいかった

○MCで髙地くんの髪型がパクセロイみたいという話。(多分慎ちゃんが)「パクセロイって、頭をこう、撫でるじゃん(前髪を押さえるように)」って話したら、髙地くんが上げてた前髪を押さえ始めて、隣のジェシーちゃんも一緒に前髪押さえるの手伝ってて、めちゃカワ毛繕いだった

 

EXTRA VIP ラストセンステでぐるぐるするジェシちゃん、おしりちょっと掻いてたの見えてたよ…すごいイケイケなのに可愛かった…

 

噂にきいてたSTの特効、心の準備してたけど、しっかり心臓吹っ飛んだよ✌🏻✌🏻

 

この星の京ジェの絡みなし😢円盤に期待しとく!!!

 

たろちゃん、ドラマの発表があったからなのか、(マッチョの役なので)マッチョのポーズ(💪🏻)のファンサを何回かしてた

 

また思い出したからoneST の話するんだけど、うやむやの冒頭のアレンジよかったし、最後にドナルドで「またね!」って言ってくれてめっちゃかわいかった😭😭✨