2018-01-01から1年間の記事一覧

きっかけは顔でも歌でもなくて

自担が増えました。先週まで一途でなんぼと思ってたのが嘘みたいです。 自担の数だけ幸せがある。おそらく間違いではないと思います。こんなこと先週の私じゃ絶対言えない(笑) ここ数ヶ月の間で今が1番楽しい。 11月2日、YouTubeキャンペーンおめでとうTLに…

自担の抜けたコンサートに行った話。

9月9日、宮城公演に行ってきました。 一緒に2日間いてくれたまろんちゃんはじめ、お会いして下さったみなさん、ありがとうございました 以下ネタバレを含みますので気になる方は閲覧をお控えください。 とても楽しかったです。光くんに「おかえり〜!」って…

ジャニオタがホームシアターでフラゲした話。

私は今賃貸物件に住んでいます。 だから、壁にはポスターの1枚さえ貼ることができません。お昼の番組でやってるDIYみたいな壁に取り付けるようなお洒落なグッズも使えません。 こんなに広いのに…(布団がぐしゃぐしゃなのはちょっと見逃してください) デッド…

I’ll never let you go.

DVDを気持ちよく見るために無理やり整理しました。支離滅裂な文章であることをお許しください。 先日の大卒コンビの報道からずっと、あれは氷山の一角に過ぎないと思っていました。もしかしたら二の舞になる日が来るんじゃないかと、ずっと、思っていました…

最近いろいろと考えてしまうことがあったのでここに書こうと思います。 こいつ本当に圭人担なんか??と思うくらい正直に書きます。 結論から言えば、この話はどれだけ騒いだところで解決はしないし、私は担降りしてないし、何も変わりません。 ____________…

1月1日 東京オーラス

薮くん、けいとりんと同じく右手首にヘアゴム一本付けたり、とっさに岡本圭人と名乗ったり、けいとりん可愛がりすぎじゃない?? スイライBメロラップ終わりのclickって毎回左目でウィンクしてましたっけ…?いやそれが今日してたんですね!!!!!!しかも…