2017-01-01から1年間の記事一覧

うちわの話。というか私の2017年の話。

2007年、年子の妹とお金を出し合って買っていた「ちゃお」に、10人の、私より少し年上の男の子が出てきました。修二と彰と松潤しか知らなかった私に、その人たちがみんな「ジャニーズ」の人たちなんだと教えてくれたのが、Hey!Say!JUMPでした。JUMPきっかけ…

12月30日 東京2日目

スイライとりん大サビ、裕翔りんがけいとりんをバックハグ。裕翔りんがけいとりんの頭なでなで。頭頂部をよしよしする感じじゃなくて、頭から耳、頬に手を滑らせてた。 12月30日はTTTのBメロ後半で対面セッションしたからひかけと記念日 ignitionのサックス…

12月29日 東京初日

TTT→私調べなんですけど、山田涼介さん、TTTの最後みんなでジャンプする時に音出ししてます。一通り吹いてます。マッピ単体では吹いてないです。リードもなめてませんでした。つまり直前に誰かが山田涼介さんのサックスを温めてリードも湿らせてたってことで…

12/23 名古屋初日

SL→1番サビ終わりけいとりん抜かれて、下唇を舌でなぞりました!!!大サビのやまちねは距離感は通常運転でしたが知念ちゃんびっくりしてちょっと避けてたな??とりんはもう接吻未遂だからな。もしかしたらけいとりんの髪の毛が裕翔りんの唇に触れていたか…

名古屋はええぞ。

JUMPのドームツアー、京セラから始まり1週間が経ちました。あと1週間で名古屋公演なんです。 サンタが街にやってくるし、JUMPが名古屋にやってくる。 名古屋はええぞ。 もはや導入という導入でもありませんが早速本題にいこうと思います。名古屋に1年ちょっ…

12月10日大阪ラスト

UMP→ゆとやまー!!!!薮様から光くんにほっぺつんつん。 ドリカム→今日もイヤモニ取ってくれた。 エンドリ→知念ちゃん「大阪守り続けるでしょう」名古屋も東京も守ってくれ〜!!「この身のす『べ』て慈しむなら」でオタクが歓声あげるたびに心で「源太ー…

12月9日大阪2日目

ドリカム→Cメロでみんなの声を聴くためにイヤモニを外すけいとりん好き。 ビバナイ→やっっっと!サビの振りをうちわも双眼鏡もなしでフリーに踊れた〜!!! SL→けいとりんAメロの足の動きがよくなってる。トリオと同じになってる。とりん大サビ恋人繋ぎから…

JUMP 10月15日 札幌オーラス

オープニング映像のロゴが出てから「ARENA TOUR FINAL」の文字。フォントはDEAR.のDVDのorderと同じ。 UMP→大ちゃん「ツアーラストだぜ!俺たちにウルトラミュージックパワーを分けてくれ!」、やぶひか「誰でもみんなが孤独な戦士」でやぶ→ひかにキス。どこ…

JUMP 三重 9月10日 2部

中央モニター上の時計が11:14!! UMP→Aメロやまゆと、裕翔りんがやまちゃんの頭ポンポン。Bメロやぶひか何してたか覚えてないけど密着してたな。 シャドボ→裕翔りんムーンウォークしてた。Aメロでありゆとちねがイチャコラするのはいつしか通例になってる?…

JUMP 9月9日 三重 初日

中央モニターの上の時計が11時14分で死んだ。 UMP→ドラがなった瞬間、一文字ずつHey!Say!JUMPの文字が光っていった。光くん「(蒼い蒼い地球のため) そう三重のため!」 シャドボ→裕翔りんムーンウォークしてた。 ウィーケン→光くん「三重ベイベー!」山ちゃ…

JUMP 8月25日 大阪 初日

オープニング映像の曲→シングル何曲か組み込まれてた UMP→裕翔りんがやまちゃんの耳をツンツンしてた。揺れる耳たぶ、揺れるピアス、笑顔のゆとやま。これらが三位一体となりユートピアが爆誕しました。 ドリカム→大サビでメンステからセンステに移動するん…

DEAR. アリーナツアーオーラス

・ゆうやの髪型がキムタク・キミアト→サビの「wow 独占したくなる」のいのちね、2人でハートを作ってた(大サビも)、サビ前「誰もがうらやむ」で大ちゃんの腰を掴む伊野尾さん・ビバナイ→ゆやけと:「リアクションとらせりゃ大爆笑」の後、圭人りんがゆうやに…

JUMP 8/11 福井初日 ネタバレ含む感想

オープニング→映像の前に砂時計と時計のチクタク音が響き、モニターにはバクステに配置したI/Oのオブジェが映ってたので自動的に客席も映ってた。映像前のオブジェに日にちと会場名が映っていた。つまり毎公演同じオブジェはない。メンバーのデビュー当時の…

大学落ちた、ジャニオタ、宅建を受ける。

最近、大学受験されてる方のブログを読むことが多く、懐かしく思ったので書き出します。 「学歴なんて社会に出たら関係ないよ」 私が志望校に落ちて滑り止めの大学に行くことが決まった時、周りの大人に言われた言葉。不本意入学の私を気遣ってくれたんだろ…

はてブロはじめました。

ずーっと作るか迷った結果、ツイートするには重すぎたり書ききれないことを書くことにしました!