12/23 名古屋初日

SL→1番サビ終わりけいとりん抜かれて、下唇を舌でなぞりました!!!大サビのやまちねは距離感は通常運転でしたが知念ちゃんびっくりしてちょっと避けてたな??とりんはもう接吻未遂だからな。もしかしたらけいとりんの髪の毛が裕翔りんの唇に触れていたかもしれない。

ホワラやぶけとにらめっこタイム、近すぎて笑っちゃうふたり。

ignition→大サビ前「(ねぇもしも幸せが見えるとしたら)それはこんな景色のことじゃないかな」でモニターに客席を映す演出とても好き。

summary→大サビ前のダダダダンのところで知念ちゃん「ド、ラ、ゴ、ン」って言ってたな。ドラゴンズと掛けたんかな。

DREAMER→目の前で山田涼介様降りて来た。崇めた。

スノウソング→下手小島で(多分アリーナのオタクがバーンして)被弾して膝から崩れ落ちるふりをしてくれた上、去り際に「上手いじゃん」と微笑んでメンステに戻って行った中島裕翔さん(24)

冒険ライダー→けいとりん、全ての小島に行って天井まで飛び跳ねて手を振ってた。大サビの途中でバクステからセンステ経由で下手小島に移動。体力モンスターだった。