2019-01-01から1年間の記事一覧

JUMP 29日

ネタバレあります。とりあえずメモ程度に感想書きました。よろしくお願いします。 Jr.の子、主要6人は名前しか知らなかったし、あちゅしと佐田くんしか知らなかったのですが、みなさん5年後10年後にはCD出してるのかな、なんて考えてたら今こそ見ておかなく…

すとーんずのらいぶ 11/1

この間、ラフスト行ってきました!ホールツアーなのである程度覚悟してたんですが、少クラの半分もないキャパだったので6人がどこにいても肉眼で楽しめました。 初っ端からおまけですが、ほくじぇ担で腹ごしらえと名古屋観光楽しんできました〜〜 以下、演出…

おかえりコンの曲を考えてみた。

留学期間も半分を過ぎたということで、最近はより一層、卒業や復帰を待ち遠しく思うようになりました。 そこで、来年のコンサートでやってほしい曲を考えてみました。 第5位 We are 男の子! 我Iの代打でセトリ入りしてほしい。曲の持つ役割もC&Rの量も同じ…

島の店に行ってきた話

先日、大変ありがたいことに整理券が当たったので、ISLAND STOREに行って来ました! 住所は関東じゃなくても、泊まりがけで行かなきゃいけない距離でも、当たります!私はそうでした。 指定の時間に行って、整理券(QRコード)見せて、専用のサイトで購入リス…

ジャニオタと就活-Fラン隠キャで何が悪い-

先日、就活を終えました。 正直、ジャニオタだからといって就活で助かったことは特にありませんでした(笑) コンサート中にメモしてレポ書くわけじゃないし。誕生日会の運営経験もないし。コンサート行って気分転換できたくらいですね…。 私が就活で学んだこ…

スト 城ホ 5/2 昼

令和初のライブはストでした! 城ホってアリーナとスタンドと立ち見しかないと思ってたオタク、初めてのBOX席でドキドキ。関係者の方が座ることもあるみたいで、幅広め(うちわを横に置いても隣の人にぶつからない)で背もたれが頭までありました。イスのふか…

すとーんずのらいぶ に初めて行った話

初めてSixTONESのライブに行ってきました。セトリとネタバレを必死で回避して挑んだので曲順も覚えてないし、本当に申し訳ないんですが知らない曲もけっこうありました…でもみなさん終始顔が良かったし、何より曲の認知を問わず疎外感を一切感じさせない演出…

楽しい初体験の話

昨年末に大変貴重な体験をしたので、その時思ったことを忘れないように、書いておきます。席がヤバヤバのヤバでヤバだったよって話です。全然伝わんないね… アーーーーーーーカワイイ そろそろ話します。 先日のナゴヤドームのコンサートに、友人と行ってき…