島の店に行ってきた話

先日、大変ありがたいことに整理券が当たったので、ISLAND STOREに行って来ました!

住所は関東じゃなくても、泊まりがけで行かなきゃいけない距離でも、当たります!私はそうでした。

 

指定の時間に行って、整理券(QRコード)見せて、専用のサイトで購入リスト作って、会計。

 

ひとグループあたり30〜40人のお客さんでした。

 

以下、現地での感想を殴り書きしておきます。


後ろのお姉さん「ジェシーとじゅったんとひかるくんと同じ空間にいられるんだよ、最高じゃん」同志だよ…
写真の個人名、名前が漢字で五文字以上だと苗字だけになってた。ジェシー京本大我、髙地優吾、松村北斗…っていつもの順番でフルネームだったのに、突然の森本でめっちゃわろた ほかグッズの個人名は全部苗字 ちなみに会計後のレシートも同じでした。
やっぱり松松かよ

そしてとにかくじゅりちゃんのアクスタを見てくれ私はめっちゃ笑ったそしてじゅりちゃんへの愛おしみが爆発した
ハンガー見本のサイズでいいんだよぉ…まぁ実寸大もリアルでいいですけど……
当たり前にみんな写真だけとかちょっとだけしか買ってなかった…通販あるもんね……(バカでかい袋を持ちながら)

 

 

自担が島の店でYouTubeの撮影をしていたので、買い物とともにロケ地巡りもできました。ここでオープニング撮って…じゅりちゃんとひーくんがレッツゴーして……ここでみなさん合成の顔を当てて……ここにジェシーちゃんが立って………などと考えながらルンルン気分で過ごしました(そしたらジェシーちゃんがセットしたふっかさんのアクスタ見忘れた)

 

 

私が島の店に行く上で1番悩んだのが、ハンガーの持ち運びでした。普通に店のショッパーだと透けるし袋の底が透明で自担の名前丸見えだし裸だし、何より道中で本物の自担(本物の自担)に会ってしまったらいろんな意味で死ぬので…。

結局、大きめの紙袋を持って行きました(デビュー組のツアバでもはみ出ます)。ただこれもまた後悔することになりました。 宿泊用にボストンバッグを使ったのですが、ハンガーが入らず、結局帰宅までハンガーのために荷物が1つ増えることになりました…。

もし泊まりがけでショップに行くなら、大きめの紙袋プラス3〜4泊用のキャリーバッグをおすすめします。

 

 

というのが島の店の体験記でした!大したトラブルにも巻き込まれず、楽しくお買い物できました!

アクスタコーナーで延々とお酒飲める自信ある。もう一度アクスタコーナー見に行きたい。