2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うちわの話。というか私の2017年の話。

2007年、年子の妹とお金を出し合って買っていた「ちゃお」に、10人の、私より少し年上の男の子が出てきました。修二と彰と松潤しか知らなかった私に、その人たちがみんな「ジャニーズ」の人たちなんだと教えてくれたのが、Hey!Say!JUMPでした。JUMPきっかけ…

12月30日 東京2日目

スイライとりん大サビ、裕翔りんがけいとりんをバックハグ。裕翔りんがけいとりんの頭なでなで。頭頂部をよしよしする感じじゃなくて、頭から耳、頬に手を滑らせてた。 12月30日はTTTのBメロ後半で対面セッションしたからひかけと記念日 ignitionのサックス…

12月29日 東京初日

TTT→私調べなんですけど、山田涼介さん、TTTの最後みんなでジャンプする時に音出ししてます。一通り吹いてます。マッピ単体では吹いてないです。リードもなめてませんでした。つまり直前に誰かが山田涼介さんのサックスを温めてリードも湿らせてたってことで…

12/23 名古屋初日

SL→1番サビ終わりけいとりん抜かれて、下唇を舌でなぞりました!!!大サビのやまちねは距離感は通常運転でしたが知念ちゃんびっくりしてちょっと避けてたな??とりんはもう接吻未遂だからな。もしかしたらけいとりんの髪の毛が裕翔りんの唇に触れていたか…

名古屋はええぞ。

JUMPのドームツアー、京セラから始まり1週間が経ちました。あと1週間で名古屋公演なんです。 サンタが街にやってくるし、JUMPが名古屋にやってくる。 名古屋はええぞ。 もはや導入という導入でもありませんが早速本題にいこうと思います。名古屋に1年ちょっ…

12月10日大阪ラスト

UMP→ゆとやまー!!!!薮様から光くんにほっぺつんつん。 ドリカム→今日もイヤモニ取ってくれた。 エンドリ→知念ちゃん「大阪守り続けるでしょう」名古屋も東京も守ってくれ〜!!「この身のす『べ』て慈しむなら」でオタクが歓声あげるたびに心で「源太ー…

12月9日大阪2日目

ドリカム→Cメロでみんなの声を聴くためにイヤモニを外すけいとりん好き。 ビバナイ→やっっっと!サビの振りをうちわも双眼鏡もなしでフリーに踊れた〜!!! SL→けいとりんAメロの足の動きがよくなってる。トリオと同じになってる。とりん大サビ恋人繋ぎから…