12月10日大阪ラスト

UMP→ゆとやまー!!!!薮様から光くんにほっぺつんつん。

ドリカム→今日もイヤモニ取ってくれた。

エンドリ→知念ちゃん「大阪守り続けるでしょう」名古屋も東京も守ってくれ〜!!「この身のす『べ』て慈しむなら」でオタクが歓声あげるたびに心で「源太ーーー!!!!」って叫んでる。

SL→Watch out!キターーー!!!!!!!!!!!そしてBメロけいとりんのラップ終わりのチッをやっと把握した!!!!原曲何回聴いてきたんだよ自分!!!まみたちゃんありがとう!!!!!とりんいつもと違う!裕翔りんがけいとりんをバックハグ!!!!けいとりん両手で裕翔りんの腕を掴んだ。とりんの身長差ありがとう。裕翔りん180センチ超えてくれてありがとう。これまみたちゃんと共有できたのよかった。なっちさんのツイート拝見して、ラップのところでけいとりんが口元を手で隠しながらah ahって言ってるの全く気にしてなかったので名古屋では何としてでも見届けたい。

ありせか→大ちゃんのサンクスが原曲みたいに静かなやつでこちらは逆に騒がしくしてしまったよ。

フロム→大サビ前いのたかがけいとりんをやまちゃんに近づける。けいとりんやまちゃんの腰をくすぐろうとするんだけどためらってるうちにやまちゃんに気づかれる。そのあとやまけとで肩組んで歌ってくれたよね。いのたかお兄ちゃんありがとう。最後みんなで集まる時にいのけとでゆっくり歩くやつしてた。かわいい

イグニッション→やまちゃんの大サビサックス、タイミングも音量もバッチリ!!絶対昨日の映像見直したでしょ(笑)今日はけいとりんよく見えた。暗転時にシャツの袖を直すなどしていてかわいかった。けいとりんが両手でマイク持って歌うの大好きだからそこは名古屋でもやってくれたら嬉しいなぁ。

ビトラ→伊野尾さんってあんなに胸板あったっけ?!って思ったら例の自称Cカップでした。昨日飲んだみなさんには悪いけど乳首全然鑑賞できなかった。胴体全体で考えるしかなかった。昨日まで光くんの体が1番エロいと思っていたけど今日同率で雄也が並びました。JUMPから見た「太りやすい体質」のおかげで世間一般的な「しゅっとしてる」くらいになってるし、何よりドラマのために7キロ痩せたおかげで胸板と腹筋のコントラスト最高だった。

Forever→「Aw Yeah 2017 y'all.It's goin' down boy.」これ東京オーラスは2018になるね?!?!?!?!

スパデリ→ゆとやまとやぶけとを同時に堪能することはできないのか。今日のやぶけと見逃したのは悲しすぎる。

挨拶→圧倒的優勝雄也。「わがままなのは嫌いじゃない」

 

京セラ〜Let’s go!!!!!!!!!!!