12月9日大阪2日目

ドリカム→Cメロでみんなの声を聴くためにイヤモニを外すけいとりん好き。

ビバナイ→やっっっと!サビの振りをうちわも双眼鏡もなしでフリーに踊れた〜!!!

SL→けいとりんAメロの足の動きがよくなってる。トリオと同じになってる。とりん大サビ恋人繋ぎからのけいとりんが右手かさねた!!好き。

TTT→Aメロ後半で裕翔りんのドラムにひかけとが寄って行ってからのひかけとポジション変わった直後、裕翔りんがけいとりんを見つめて満面の笑みでドラム叩いてた。いいとりんでした。

フロム大サビ→やまちゃんがけいとりんに寄って行ってけいとりんのほっぺをむぎゅっ。やぶゆとはダンス

 MC→けいとりん「今回デジチケでしょ?」やめて!天使に世俗的なオタクのことばを知らせないで!!お水を飲む時けいとりんがわざわざ後ろ向いてたの気を遣ってるなと思いました。

サマリー→大ちゃん「(龍が下がって)みんな大丈夫だからね!」伊野尾さん「ハク…あなたハクなのね?」からのDREAMER、アリーナから見上げたら照明が後光になってほんともれなく全員神々しかった。あの和装最高だった。

光くん、何の曲か忘れたけどピーカープーダンスしてた。あとゆやひかでにゃんこスターしてた。

 

人生初のアリーナでした。しかもアリトロから三列目って。大ちゃん以外みんな通ってくれたよ。ダントツでけいとりんが汗っかきだった。汗が顔から滴り落ちるのを目の前で見せられたら最後。私がいるブロックで私がいる方向いて歌ってくれた。視界に入ってくれてたらいいなあ。肉眼じゃセンステとバクステの距離感掴めなかったけどもうなんでもいい。MCもいっぱい喋ってくれたし自分からデジチケの話始めた時はなぜかわからないけど申し訳なさと嬉しさでいっぱいだった。同行させてくれたけーちゃんたちに感謝でいっぱい。バンドコーナーはけいとりんだけを双眼鏡で追ってた。普段の距離じゃ絶対見れないから。SLも歯の裏が見えるくらいズームしたし、裸祭りは最大倍率に上げて追いかけ回したよね。絶対けいとりん脇毛減ってる。正直運動会の時あたりから減ってる。DEAR.の時の方が多かった。裸祭りはやまちゃんの方がけいとりんよりゴツかったな。けいとりんくびれがすごい。しっかり肉眼で年齢の割と近い男の人の裸なんて高校の水泳の授業以来見てなかったからもれなく全員にドキドキしたし、「あぁこの人たちも男の人なんだ」って、その前のSUMMERYとDREAMERで「ハーーこの人たちマジで天界の人やん」って思った時との振り幅でほんとしんどかった。

 おけまるーーーーーーーーーーーーーー