12月30日 東京2日目

スイライとりん大サビ、裕翔りんがけいとりんをバックハグ。裕翔りんがけいとりんの頭なでなで。頭頂部をよしよしする感じじゃなくて、頭から耳、頬に手を滑らせてた。

12月30日は
TTTのBメロ後半で対面セッションしたから
ひかけと記念日

ignitionのサックスソロ、いつもなら冒頭はオタクの歓声でいっぱいになるのに、今日は最初から静かで、やまちゃんのサックスをしっかり聴こうという意思が感じられた。やまちゃん、最初に歓声が湧かなかったから焦ったのかリードミスしててそこでこちらはキャーってなってた。

フロム大サビでやまちゃんをまつりあげるけいとりん、すごくいい笑顔だった。口をニッと開いて、キラキラの瞳で。その笑顔守るために命かけても構わない。

CAR1番サビ直前?フロートが動き出す直前でペットボトルの水を飲んで下にいるスタッフさんに放り投げる薮宏太さん(27)

DREAMER、「ほらpeaceになるよ」でけいとりんがピースしてたんだけど、それがカウコンで健一さんが名前呼ばれた時にしてたやつでした。画質ごめん

f:id:otm_moon:20171230232956j:image

H.our Timeの大サビからかな?天井に4つのIと6つの砂時計、合わせて10個の像が映るの。10周年だから10個の像なんだろうけど、私は、10人でいた時間も10周年になくてはならない時間だったからだって思いたい。