TrackONE-IMPACT- 横アリ

現場初めは約1年ぶりの横アリでした!ありがたいことに親切な方にお声掛けいただいて、最高にらびゅ〜!ではぴねぇ〜す!な2日間を過ごすことができました!

 

6日 昼

ローリンの間奏でぐるぐる回っていてハムちゃん×6だった 曲終わり?2曲目?で滑車から降りる姿もハムちゃんだった

インストだけペンラでぶん殴るスト担最高だよ 他の曲が100ならインストは500くらいの力で殴りつけてた。ペンライトの内部がカチャカチャいってたもんな。

最初の挨拶きょもちゃん「あけおめ〜!ことよろ〜!ぷりぷり〜!」新年の挨拶頂いたので本公演はお年玉ですありがとうございました

keep going のAメロでしんたろぴが髙地くんの背中をコンガのように叩いていて最高だった

喜びの歌の「君がいる、素晴らしすぎる」そのままSixTONESにお返ししたい

帽子とサングラスの衣装がかっこいい  
ロングブーツの申し子ことジェシーちゃん パンツはコーデュロイ素材で絨毯みたいな柄でした 洋服の縫い目が見えるくらい近くてこの時点で魂置いてきたところがあります。

ビークレAメロでやばいほくじぇがありました。北斗くんの髪の毛をわしゃわしゃするジェ お年玉がでかすぎる

明日の記憶セトリ入りは本当に勘弁してほしい(クイズショウ血眼で見ていた人) 同じ景色も記憶も2度とは取り戻せないから、エモすぎる

テレホンはえっちな曲という解釈で合ってますか?

たろちゃんのふわふわの髪の毛がとてもかわいい アホ毛に恋

ズドン先生にドナルドたけしさんが憑依して死ぬかと思った(上手からメンステに戻りながら)(右肩を上げる感じがたけしさんだった)

チェンエラのラストの曲(rollin)で始まりラフストのラストの曲(光る、兆し)で終わるデビューコン、エモい。今年度の総括だった。

 

7日

挨拶でひたすら「どーもー!森本慎太郎でーす!」を繰り返すたろぴ。モリモト劇場

髙地くん、夜公演ではボイパ時にサングラス隠せてたのかな…(勝手に心配する他担)

MCで何のくだりか忘れたけど、AHAHAHAHAが生声で聴けて合掌した…マイク通さずに聴こえた………
10の秘密(本家) 
8つの約束(ジェシーちゃんの地元のみで放送) 
7つの束縛(きょも)(樹「束縛は2つまでがいい」)
80の自由(慎太郎)(樹「80は多すぎる!お前には77の束縛を感じてほしい」慎「やだす!(やです!といやだ!が混在)」やだす!に味をしめて2、3回言ってて可愛かった

後半1発目の衣装のジェシーちゃん、乗馬を嗜む人だった テレホン衣装は言わずもがなだし、テレホン出のジェシー担になりたい テレホンの亡霊なので早くCDをください(あと2週間)

他担さんからも「ジェシーはロングブーツが似合う」と言われるくらい、ジェシーちゃんはロングブーツの申し子なので(昨日あんまり脚見てなかった人)、ひたすらふくらはぎばっかり見てました。ふくらはぎがはっきり分かるような衣装をあまり見ないので、改めて、がっちりしていてたくましくてめちゃくちゃたくましいじゃんこの人…ってなりました。

ラビンユーが最高すぎてわたしの葬式で流してほしい。 ジェシーちゃん、Aメロでエアギターしててかわいかった。サビ前かな?アリトロで下手を進む時、歌詞に合わせてエアで抱きしめていて魂持ってかれた…尚頭ポンポンはなし、普通にハグ、任意の女性は両腕にすっぽり収まる状態でした

ズドン先生、チェンエラではノーマル(衣装そのまま)、ラフストではサングラスつけて、今回はさらにズドンの触覚(カチューシャにバネつけてズドンって書いてある)まで付けたので、おそらくあれがズドン先生の最終形態なんだろうと思った。もう足すものがないでしょ…ズドン先生専用の衣装(モビルスーツ的な)でも作るのかな(脱いだら出てくるシステム)

ビークレのほくじぇ、モニター見ずに終わったので身体を指でなぞったなんて知りません(そもそも背中しか見えない)(多分双眼鏡使っても背中しか見えなかった) Are you crazy?(天を仰ぎながらウィスパー)

光る、兆しで泣いてたんですか?てっきりイミレの間奏でしばらく下向いてた時に泣いてたのかと思ったよ……

アンコールの最後で、4〜5歳くらいの女の子に頭ポンポンするジェシーちゃん…子供と絡むストちゃん最高だよ……

収録公演に入ったの2年ぶりとかなんですが、収録だからっていって特別な演出とかなくて、好感度爆上がりでした。松村漫談でも「デビューしたからといって、曲(セトリ)が変わるわけでもありません。今までと変わらず、SixTONESジェシー京本大我松村北斗、髙地優吾、森本慎太郎、田中樹がそこにいるだけです。」って言ってて、良い意味で特別感のない、いつものSixTONESを見ることができたと思っています。デビューは通過点、イミレは新曲。

この後プリンスホテルでね!f:id:otm_moon:20200107215950j:image