JUMP 29日

ネタバレあります。とりあえずメモ程度に感想書きました。よろしくお願いします。

Jr.の子、主要6人は名前しか知らなかったし、あちゅしと佐田くんしか知らなかったのですが、みなさん5年後10年後にはCD出してるのかな、なんて考えてたら今こそ見ておかなくちゃ!という気持ちになりました。取り急ぎ家に帰ったらJr.名鑑見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めめめの歌まさかのセトリ入りでびびった  ゆうとりん「愛でr」私「愛でまーーーーーーーーーす!!」 薮くんラスサビでめっちゃ腰回してて最高だった

 

スタタイの時、「なんでけいとりんいないの…」と声に出してしまったことは申し訳ないと思っています。でもそれくらい、羨ましいくらい演出が良かったんです……なぜか今年に限ってフル尺だったし…

 

この世のトンチキを全てぶち込んだコンサート(ぷぅのうた〜スパデリ) はな壱もんめにおける伊野尾さんの「またね」はとても良かったです。メガネかけとろうがでっかい帽子かぶっとろうが、えっちなもんはえっちです。

 

スパデリで過去コンのけいとりん出てきて泣いた てか、JUMPはぷぅの格好でバッキバキに踊ってたのにモニターにけいとりん出てきて泣くしめちゃくちゃ演出がカオスすぎた でもこれこそ求めていたトンチキって感じだった  ジャニーさん、あなたの息子さんたちは確実にあなたが築き上げたトンチキを継承しています。この人たちがいれば、トンチキの未来は明るいです。私何言ってるんだろう

 

ぷぅの格好でMCしだして、いよいよ設定も何もなくなりました。

 

後半1発目がやまちゃんソロだったんだけど、1番Bメロあたりで既に9割7分くらいのオタクがペンラを赤にしていて、「JUMP担、やればできんじゃん…となった」(お前誰やねん)  CメロあたりからJUMPちゃんもバックダンサーに加わるんだけど、みんなわざと派手に踊ったりやまちゃんにドン被りしたりして、とても楽しそうでした。10周年のFrom.状態だった。

 

和メドレーしてくれたし、やまちねがフライングしてくれたし、台湾ありがとう…という気持ち。三味線はシンプルに死ぬやつ。死ぬ前に見る夢。ありがとうございました。

 

ラクルワンダーマジック、獣と薔薇のムビステでまさかのステージが1回転してました。噂の新装置とはこのことらしい。逆さまになっても普通に歌っててさすがだなと思いました やっぱり歌とダンスがうまいグループは強い。

 

ホワラの出し方天才すぎて泣いた もう最高なのでとりあえず見てくれ現場からは以上です

 

アンコール、メドレーになってもうてて、もはやアンコールとは…?って感じだった 謎に明日エルでめちゃくちゃ歌う

 

ところでユニット曲は…?打ち合わせした意味とは……?あれか、来年けいとりんのソロやる都合で各メンバーの尺を合わせるためにユニット曲するんでしょ(ポジティブなオタク)