JUMP 9月9日 三重 初日

中央モニターの上の時計が11時14分で死んだ。

 

UMP→ドラがなった瞬間、一文字ずつHey!Say!JUMPの文字が光っていった。光くん「(蒼い蒼い地球のため) そう三重のため!」

シャドボ→裕翔りんムーンウォークしてた。

ウィーケン→光くん「三重ベイベー!」山ちゃんのCメロの大ちゃん呼びは今までで1番甘々だった。

ビバナイ→裕翔りん「緋山先生がっ…死ななくてよかった…」

太陽にLove motion→やまけと、1番のAメロの歌詞に「キラキラ」って言葉があるんだけどそこでお互いひざまずいてキラキラ〜ってしてた。

SL→ポップアップ〜!!(下から飛び上がるやつ)。やまちゃん、ちねたんの耳にキス(未遂じゃないと信じたい)。とりんとりん、例の恋人つなぎからの頭ごっつんこした。にこにことりん。

BESTコーナー→ゆうや「三重は四年ぶりだから…めちゃくちゃにしちゃう」伊野尾さん「高木なら…めちゃくちゃにされてもいいよ」濃い。スタートデイズのAメロゆうや「〜〜なんで?ひとりな〜の〜」のゆうや、しゃがんで頬杖が女っぽすぎてむせた。

TTT→最後裕翔りんドラムない数拍でファンサをキメる。ファンサ職人。神業。

スタタイ→やぶひかパート、薮様が光くんに肩かけて、かけた方の手でずっと光くんに肩ポンポンしてた。ゆうや、割と早い段階で伊野尾さんに駆け寄る。待機中のけいとりんが腕を前で掴んでて可愛すぎた。

キミアト→けいとりん、ゆうやのお尻をつるん。間奏やまちゃん「よく聞け三重。お前が1番だよ」。

MC

薮様「赤福とか食べたいね」裕翔りん「赤福っていったら本店で並びたい!」6月の平日あたりは割と空いてるからそこでぜひ。

涙ボクロの話でやまちゃん「もうね、あれから恥ずかしいのよ!VS嵐から!」誰か「あれって誰がバラしたんだっけ?」やまちゃん「ザキヤマさんだよっ!」裕翔りん「涙ボクロ描いてほしいよね?」オタク「描いて〜!」やまちゃん「描いたら絶対みんな笑うでしょ!もうっ!💢」ぷりぷりやまちゃん鬼かわいかった。その後のとりん「俺らはもともとあるもんね〜(ドヤッ)」「圭人涙ボクロどこ?」けいとりん探すけど涙ボクロ逆の目にあって、裕翔りん「オーディエンスの反応みてよ!」オーディエンスわろた。

心技体→間奏、メンステ下段ゆやけとの太鼓に砂時計ロゴあり。

I/O→ゆうやイントロだけフード被ってた。

明日エル→私、地元で自担に人生初のファンサをもらう。それ以外覚えてない。(後でCメロ直前だと知りました)

最後挨拶→けいとりん、「三重のみなさん」を「三重のみえ、…」って噛んじゃって、その後伊野尾さんの挨拶とアンコ後光くんの声出しでもパクられて結局おいしかった。

precious girl→けいとりん、例の手袋を大ちゃんの後ろでパーしてた。よきありけと。ゆうやは例によってせーばぁつけてた。

カモナ→伊野尾さん、ゆうやの股間を触る 。

最後はけるとき→銀テを伊野尾さんの顔の輪郭に合わせて結ぼうとする大ちゃん。二回チャレンジするも結べず、そのままはけた。やぶひか。「伊勢エビぷりぷり!」でおしりぷりぷり。