JUMP 8月25日 大阪 初日

オープニング映像の曲→シングル何曲か組み込まれてた

UMP→裕翔りんがやまちゃんの耳をツンツンしてた。揺れる耳たぶ、揺れるピアス、笑顔のゆとやま。これらが三位一体となりユートピアが爆誕しました。

ドリカム→大サビでメンステからセンステに移動するんだけど先頭が圭人りんで頭抱えた。

シャドボ→トリオがギュッとかたまってた。三つ子の魂百までってこういうこと。

瞳スクかと思ったらウィーケン→光くん「(逸らさないそれがオンリールールを)大阪ベイベー!」やまちゃん「スウィート(アンサー)」私「ふぉぉ!!有料コンテンツゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ビバナイ→やまちゃんの喘ぎと囁きはいつもよりライトだった。 大ちゃんの紹介の最後の裕翔りん「…僕にも…やらせてください(コードブルーのシャンプー)」

7コーナー(sweet liar)→やまちねはちねたんがやまちゃんに右腕でバックハグされてた。とりんは手を合わせたかと思えば恋人つなぎをしたのでむせた。最後全員シャツをはだけるんだけど、圭人りんは全部脱ぎました。私はもれなく泡を吹きました。

BESTコーナー→雄也「たこ焼きもお好み焼きも食べた。あと食べてないのはお前」光くん「俺はF4の最後の1人」やぶぅ「(大阪LOVER)何度ここへ来てたって〜〜♪…やぶこうた♪」伊野尾さんは自分の名前一言も言ってなかった。

バンドコーナー→既出とは思いますが圭人りんが髪を振り乱しながらギターを掻き鳴らす姿はとても美しいので何かしらの媒体に残してルーブル美術館に展示してください。圭人りんはもうずっと裕翔りんだけ見ていてくれ。ひかけとのギターはお揃いじゃなかったけど2人とも白かった。圭人りん、この時からMCではけるまでの衣装がずっと誰よりもボタンはだけてた(第3ボタンくらいまで)(乳首と同じところまで)のでもうちょっと気をつけようね(うちの子天才もっとやれ)。

スタタイ→大ちゃんの紹介、福井よりもスムーズだった。トリオがギュッとしててかわいかった。いつもよりもみんなニヤニヤしてた(キミアトでやまちゃんにドッキリするから)。

From.→先頭のゆとゆりのラジオ体操、今年度から全国の運動会に導入してほしい。

キミアト→Hey!Say!やまちゃん弄ぶJUMP  やまちゃんみんながしゃがんだからびっくりして思わずランニングマン踊ってた。「かからない魔法 そばにいるけど」のひかけと、圭人りん歌いながら光くんの頭ポンポンしてた。言葉にならない。間奏のセリフの圭人りん、みんなが俺がNo.1って言ってたから「I'm No.1.」かと思ったらまさかの日本語で「俺がNo.1」って言ったので目が点になった。

我I→裕翔りん「(ワントゥースリーフォーを)イーアルサンスー!!」大ちゃん「大阪のみんなベイビラ〜ビュッチュッ!」私はリアタイできなかったMステのうらみを全部晴らしました。

MC

雄也が難波の商店街でやぶぅのうちわ持った子に気づかれなかった話でやぶちゃん「俺のファン?!」とめちゃくちゃ嬉しそうに言ってたのでプレシャスハピネスでした。AYTが先にはけてからウチの夫の話→裕翔りんによる田所くんのモノマネ「ニモちゃん」が大変クオリティの高いモノマネだった。それからちょっと宣伝の話になってハガレンとナミヤも告知してたけどミセコドは一切宣伝なかった。「ボクは年末にね〜」みたいな流れになると思ってたのでちねたんに頭が上がらなかった。裕翔りんは終始ちねたんを溺愛してた。

はけるとき誰かが「圭人なんか言っとくことある?」圭人りん「ジャニーズウェブでけいとのひとりごと連載してます」私「うんうん( ;  ; )おばちゃんが閲覧回数爆上げしてあげるからねぇ( ;  ; )」周りの人(?)

Are You There?→ご主人様の好物が毎回マシュマロ丼で笑った。今日のオススメの食事はたこ焼き。今日のご主人様はショタだったんだけど、オットリのうちわで顔を隠した瞬間全オタがスタオベしたし光くん「わぁ〜!オットリのうちわ持ってくれてる!この後も楽しんでってね!」 完全におにい。

トビラの向こう→圭人りん「Hey!Kei. What's up?」伊野尾さん「(言葉を詰まらせた挙句) I'm bad!!」笑った

ギミラ→冒頭のやまちゃん、カウコンの10周年メドレーと同じリズムだったので昇天した。

OTT→冒頭のちねたんを逆光にした人大正解です。ありがとうございました。JUMPを統率するちねたん最高でした。

バンパイア→圭人りんよりやまちゃんの方が腰振ってた。やまちゃん腰元気(語弊しかない)。

マジサン→最後のいのたかやまあり、上着を脱ぐコーナーだった。圭人りんのハチマキがちょうちょ結びになっていたと知った私はそっと瞳を閉じました。圭人りんと体育祭でハチマキ交換したい人生でした。

明日エル→大サビは裕翔りんのソロスポット。後ろにいたいのやま、暗転したのをいいことに、裕翔りんの歌唱中おどけながら、客席向きながら階段を登ったので厨の魂は天に届きました。

10th anniversary medley →なんで誰も冒頭に圭人りんのドキドキイングリッシュがあるって教えてくれなかったの??全米ツアーしてくれ。

H.our Time→誰も目を合わせない。でもみんな同じところを見てた。同じところに向かってた。

アンコール

Precious Girl→光くんTTポーズ量産。圭人りん外周走る途中で銀テ砲につまずく。こけなかった。壊れなかった。

カモナ→間奏のいのちねのくだり、ちねたんの「カモナマイハウス」若干言い始め遅れてたけど間に合った。

最後の声出し、サンシャインとりん。

銀テ、勢い余って天井にぶつかる。