DEAR. アリーナツアーオーラス

・ゆうやの髪型がキムタク
・キミアト→サビの「wow 独占したくなる」のいのちね、2人でハートを作ってた(大サビも)、サビ前「誰もがうらやむ」で大ちゃんの腰を掴む伊野尾さん
・ビバナイ→ゆやけと:「リアクションとらせりゃ大爆笑」の後、圭人りんがゆうやにこちょこちょ→ゆうやに叩かれそうになる前にゆうやのパート終わって解散 ありちね:誰の紹介のときか忘れたけど、ファンが掛け声するときにお尻をぶつけ合ってた
・パリモン→Aメロの圭人だけしゃがんで7全員がカメラに映るパートで、山ちゃんが圭人の髪の毛を頭頂部からファサッと持ち上げた後圭人にやけながらラップ歌ってた
・order→Aメロゆうやソロでゆうやはお衣装のボタンを外して乳首は出さずに胸出してた(?)、アップで抜かれてオタク昇天
・光くん、男の子のタンバリンで手の甲から出血(すり傷)、MCで絆創膏貼りに行って一旦はける→戻って来てメンバーにベースが弾けるか心配される(これもガチではない)→光「あ〜弾けないかも」→チクタク通常運転
・マジサン→伊「光る真夏のビーナス、名古屋も独り占めさ」
・MC→山ちゃんらへんが話してるときに後ろで伊野尾さんが大ちゃんにペットボトルをパスしてた
・明日エルか愛ハピかでゆうやが飲んだペットボトルを圭人が飲んでた。ゆやけと間接キス
・僕とけいと→間奏の圭人ダンス、ちねちゃんが普通の速さで「右左下ちがいます」って言ってたのに圭人だけ高速で踊ってた。最後圭人「ありがとうございます(笑)」って言ってた
・明日エル→メンステに戻ったあとひかけとはタオル使って遊んでたし踊ってた(息ピッタリ!)兄弟で遊べて楽しそうでした。
・Dear.→大サビ前「何度も綴った思いは」光くん声震わせて歌ってた。その後、やぶやまの大サビ終わるまで目を擦ってた。多分泣いてた。
・挨拶→光くん1番はっちゃけてた
・アンコール→スタトロ山ちゃんは山田担見かけたらひたすらグーパンチしてた(エア)
・ダブルアンコ→ケイティはいつもの金髪じゃなくて茶髪、メンバーに平野ノラみたいと言われ、平野ノラみたいに髪をかきあげる ロミジュリの後一人一人挨拶あったんだけど圭人はチーク落ちてたのに口紅は残ってた。でも違和感なかった。
・ダブルアンコ挨拶→ゆうや「みんなのことが好きすぎて楽しすぎてフローレスやりすぎました」(ガチトーンではない) 各メンバーあったし半分くらいのメンバー(ありちねひかとあと誰か)は涙目だったけど知念ちゃんが涙目になってたのは特に印象的だった
・最後はけるとき薮様「(J2に降格した名古屋)グランパスの分も頑張る!」